就労・労務管理について

Q1未経験でも応募は可能ですか?
応募可能です。
ご自分の夢と情熱を持った方には是非ご応募いただき、サポートさせていただきたいと考えております。
※経験必須の求人につきましてはご了承ください。
Q2就業証明書は発行できますか?(お子様がいる方など)
はい。弊社との契約形態にもよりますが、用途や提出先に応じた証明書を発行します。
Q3勤務地は選べますか?
ご登録の際にご希望をお伝えください。
ご本人の希望を考慮し、ご案内させていただきます。
Q4掛け持ちは可能ですか?
はい。アクセスでの勤務時間などに影響がでない範囲であれば、 掛け持ちは可能です。
Q5給与の支払い方法は?
弊社指定銀行への振込でお支払いします。
原則毎月末締めの翌月末払いとなります。 詳細はお問い合わせください。
Q6各種保険への加入は可能ですか?
加入資格取 得基準を満たした場合、加入していただくようになります。
保険料は毎月の給与から天引きさせていただきます。
Q7有給休暇はとれますか?
はい。例えば週5日、1日8時間勤務の場合は入社半年後に10日付与されます。
取得日数は勤務日数・時間により異なります。
詳細はお問合せください。
Q8年齢制限はありますか?
基本的にはご本人のやる気や能力を重視いたしますが、お仕事の内容によっては年齢制限がある場合がございます。詳しくはお問合せください。
Q9マイナンバーの提出は必要ですか?
就業が1日のみの場合でも、給与をお支払いさせていただく場合にはマイナンバーの提出が義務化されております。
就業していただく場合には必ずマイナンバーの提出をお願いいたします。
※就業決定時に詳細をお伝えいたします。

スタッフ登録について

Q1登録するにはどのようにすればいいですか?
予約制となるため登録予約が必要となります。HPもしくはお電話にてご予約ください。
ご予約いただいた日程で面接させていただきます。
面接ではキャリアやお仕事についての希望条件等をお伺いいたします。
面接が終わりましたら登録完了となります。
来社いただくことが難しい場合はご相談ください。
Q2登録面接にかかる時間はどれくらいですか?
おおむね1時間です。
職種によっては、PCのスキルチェックをさせていただくため1時間30分ほどお時間をいただきます。
Q3登録には費用がかかりますか?
一切かかりません。
Q4登録には何が必要ですか?
履歴書と身分証明書をご用意ください。
Q5就業中でも登録は可能ですか?
可能です。面接の際に就業中であることをお伝えください。

お仕事のご紹介

Q1どのようにお仕事を紹介してもらえるのですか?
登録面接時に伺った条件で、ご希望に合うお仕事がございましたら随時ご案内させていただきます。
また、弊社HPにもお仕事を掲載しておりますので、ご興味のあるお仕事がありましたらお問合せください。
Q2登録したら必ずお仕事を紹介してもらえますか?
スタッフの皆さんのご希望に合ったお仕事をご紹介させていただいております。
ご希望条件によっては、ご紹介が難しい場合もございますので、予めご了承ください。

登録情報のご変更について

Q1住所や電話番号が変わったのですが、どうすればいいですか?
お電話やメール等でご連絡ください。
Q2希望条件等を変更したいのですが、どうすればいいですか?
お電話やメール等で詳しいご希望条件をお聞かせください。